仮想通貨

数年振りの大雪が列島直撃、南国鹿児島まで。「あなたはもう~忘れたかしら~♪」南降雪さんでした。☆納税の季節やって参りました。佐川国税庁長官‼「ご自分は、いつ年貢を納めるの?」又、税務署職員訓示には「文書管理の徹底を‼」お主が言うかどの面下げて。納税意欲「無くなってございます。」☆安倍総理のゴルフスコアは国家機密だそうで。「79?」OKばかりじゃないだろね‼案の定、謙虚さ去年に置き忘れ。早口の棒読み、すっかり堂に入り。モリ・カケも、のど元過ぎてゴルフ場。(振りかかる火の粉を)払っても払ってもまた妻の影。アレやコレ、知らぬは亭主ばかりなり。「報道はステレオタイプ」とアベさん。「ステレオタイプはあんたの答弁だよ」と野党さん。☆一方のトランプさんと北のキムジョンイルさん。「火の中に栗投げ入れる両首脳」「片やカバン、片や机上と言い放つ」「国連で仲良く孤立、北と米」トランプさん「馬耳東風」ならぬ「万事虎風(ばんじとらふう)」フェイク、フェイクで明け暮れる。そのうちに鹿を馬だといいかねず。☆最後に、ヒアリが来日して困ります。「蟻来迷惑(ありきためいわく)」です。うちの妻、「インスタ」と聞いて「ラーメン」かと思い。貴乃花親方の決まり手は「門前払い」でした。仮想通貨(ビットコイン)とは何ぞや?「タヌキがくれた葉っぱさ」「ビットコインはピットコナイン」

敬具